記事一覧



Smite持ちmid Dianaについて

新アイテムが強いからmidでも積もうって人
やめましょう

なんで?ってなりますよね?
それを今から解説します

そもそもDianaってほぼassasinなんですよね、分類的にはmageやfighterが付いているかもしれませんが基本的にassasinです。

ではそのassasinがignite捨ててSmite持つとどうなると思います?

そう、火力不足で敵を倒せないんですよね
Level6になったときのワンコン力が落ちますし火力の無いassasinはスノーボール出来ずに腐ります。
だから新アイテムどうこうじゃないんですよ
合ってない
キルチャンスを捨ててる
もし運良くジャングル装備つめたりそこからスノーボール出来らたそこまで無力だったDianaを放置した対面が悪いんですよ

運良く後半戦でワンチャンゲーしたいならRyzeとかnasusとかやっときゃいいんですよ

わざわざ中盤強いDianaのパワースパイクを落とす必要無いです。

つまりDianaはflash ignite安定なんです。

しっかり考えれば本質は見えてきます

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぁりす

Author:ふぁりす
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

