記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Diana midについて

assasin軍団がnerfされ続けついに順番が周ってきたDianaさんの使い方です。

強いところ
瞬発火力が高い、ウェーブクリアが早い、条件によっては何度でもblinkできる。(キルポテンシャルが高い=キャリーしやすい)

弱いとこ
meleeゆえにpokeが弱い
逃げ性能が低い

こんなところでしょうか

基本的な立ち回り方について
pre6
スキルオーダーはQWQEQRの順です
passiveの3回目の攻撃をハラス、LS取りに使いましょう。基本的にはプッシュ気味にしましょう。もしレーンを引くと相手はハラスし放題です。
※ただしgank対策はしっかりしましょう
レーンでハラスされる場合、相手のハラスに合わせてwを使いましょう。ミニオンがいればシールドがすぐに再装填されてほぼダメージを受けません。
奥にあって取れないミニオンにはQを

押して押してマナがなくなったら帰りましょう。
ビルドは対面次第ですが基本的にはドランズリング2〜3が必要です。僕はたいてい3つ買います。
理由はレーンクリアのしやすさが上がること、そのうえマナを維持できること(roamが可能になる、レーンの維持ができる)、体力が上がって死ににくいことです。
レベル6になれば敵を殺すチャンスはいくらでもあります。またロームすればキルも稼げます。ポイントは絶対相手より先に行動することです。

6になってからの仕掛け方
QRWAAEAA+igniteの順です。相手は死ぬ

こんなとこです
時間がないので今回はこれで
戦闘中ultは相手が逃げた時に使ってくださいQを当てた状態だとCDが解消されるためいかにそれを上手く使うかが勝つポイントです。
jungleやミニオンでのトリッキーなプレイも可能ですので今度その解説も載せてみます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふぁりす

Author:ふぁりす
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。